ブログ

あたたかい暖炉

こんにちは。

朝晩、冷え込む季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

リワーク六甲周辺は、寒暖差が大きく、慣れない方は寒さを強く感じられるようです。

日当たりの良いお部屋は、日中30度を越すこともありますが、

夕方になると暖房が必要です。

でも、今年は寒暖差が激しいので、紅葉はきれいですよね?

 

リワーク六甲には、暖炉があり、11月初めごろから夕方に火を入れています。

今年初めて暖炉の火を扱うスタッフも数名いて、最初は不安そうでしたが、

最近はずいぶん慣れてきたようです(^^)

プログラムを終えた後、

ゆったりしたソファに腰かけ、コーヒーや紅茶を楽しみながら

ゆらゆら揺れる暖炉の炎を見て、暖をとりながら、

疲れた頭と身体をリセットしていただけたらなぁと思っています。